※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月の2歳のお誕生日に富山から南紀白浜へ3泊4日で旅行する予定です。目…

6月の2歳のお誕生日に富山から南紀白浜へ3泊4日で旅行する予定です。
目的はアドベンチャーワールド😊
なんですが、私はその時妊娠8ヶ月29wです。
富山からだと6時間かかるので途中京都で泊まろうと思っています。
今のところの計画では

14日 ふふ京都
15.16日 ホテル川久orマリオットor白良壮
16日 アドベンチャーワールド
17日 エネルギーランドまたはトレトレ市場散策

の予定なんですがハードでしょうか?💦
14、15は移動のみ。
エネルギーランドはまだ早いかな?とも思っています😅
本当は白良浜へも行きたいのですがそんな時間なさそうですよね😅
また上記のホテルにお子さん連れで泊られた方!良かったところや不満なところなどあれば教えていただきたいです💕
2.3泊目のホテルで悩んでいます💦

コメント

ママ(31)

白良壮グランドホテルで
泊まりました!
お部屋も綺麗だしスタッフさんの対応も
とても良かったですよ✨

17日のエネルギーランドと
とれとれ市場は1日で両方
行けると思います☺

ただ旅行に行く際
担当医の許可は得といた方が
良いと思います😭
長男の時旅行の相談すると
ダメと言われ、
次男の時、2時間くらいの
場所で子どもの試合が
あったのですが、
それもNGと言われました💦
2人とも違う病院ですが😭

一応体調変化があった時の
ために近隣の産婦人科
調べておいたほうが良いと
思います☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白良荘良かったですか?💕
    ちなみにどのお部屋に泊られましたか??
    意外に普通の和室が多くてお誕生日だからなあとちょっと悩んでいました😅
    あとお風呂もよかったですか?♨️✨

    ですよね❣️
    それはもちろん医師に許可を得てから旅行へ行きます🥰
    病院も一応確認済みです⭕️
    宿泊先以外でも道中何があるか分からないので高速最寄りの産婦人科を何軒かピックアップしておきたいと思います👨‍⚕️
    夫が医師なので助言もらいながら無理ない旅にしようと思います😊

    • 2月19日