※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で子宮が下がり、隔離中の子供がコロナに。受診が難しく不安。陣痛時の病院も不明。不安を抱えつつも笑顔で過ごしています。

なんとかなるって、やるしかないって過ごしてますがものすごく不安です。
37週で、赤ちゃんも下がってると言われてワクワクしてたら一番上の子がコロナになってしまいました。
上の子は今朝にはもう熱は下がってますがもんのすごい痰の絡んだ咳が聞こえていて、心配です。(自宅隔離生活で旦那と2階で過ごしてもらっています)
自分自身のことも心配です。
隔離解除の23日以降受診は可能。
隔離期間に陣痛きたら転院になるがどこの病院かはわからないし、どういう出産方法をとるかもわからないと
他の家族もいるので、隔離期間がもしものびてのびていったら、その間受診はできないが、その間に予定日を迎える可能性が高い、赤ちゃんは降りてきてるので予定日前になりそう。と

産むまで受診できない可能性すら出てきました。

不安です。
子供の前では笑顔で過ごしてますが、とてもとても不安です。

コメント

わかか

とても不安ですね😣💦💦
せめて、何かあったとき頼れる病院がわかってると安心ですが…😣