※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ベビーシートやチャイルドシートのおすすめについて、長く使えるものを検討中。サイズアウトでジュニアシートに変える声も。プリウス用でお値段は問題なし。

ベビーシート?チャイルドシート?のおすすめを教えて頂きたいです🥺✨

割と良いお値段のものが多いので、長く使える物にしようと検討していたのですが、
ママリでの口コミを見るとサイズアウトしてジュニアシートに変えた方が多い印象でした🌀

関係ないかもしれませんが、私も旦那もビックベビーだったのでわが子もどんどん大きくなりそうな気がして…👶🏼

お値段は特に気にしてなく、車種はプリウスです!

コメント

ぱたごん

1歳までマムズキャリー
1歳からエールべべクワトロ使ってます。

マムズキャリーは持ち運びもできるのでとても重宝しました。
でもプリウスだと付かないかも………
クワトロはシールドのおかげで寝ても首ががくんとならないし、肩ベルト外されることもないです。

  • みー

    みー

    車種によって付かないものもあるんですね😳
    勉強になります。

    調べてみます!ありがとうございました🌸

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

プリウスだと背が低いので
台座が高いやつはやめた方がいいですね🤔
赤ちゃん乗せおろしするのが面倒だと思います🤔

うち回転式使ってるんですけど
回転式はすごい便利です🙆‍♀️
チャイルドシートは4歳までの物がほとんどだと思うので
どのみちジュニアシートに変える時期が来ると思います😅

  • みー

    みー

    回転式すごく良いって言いますよね😊
    大体4歳までなんですね!
    もう少し調べてみます。ありがとうございます🌸

    • 2月19日