※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくんまま
産婦人科・小児科

福岡市西区早良区周辺で、車で行ける範囲でも遠くてもいい小児科を探しています。優しくて丁寧な病院が希望です。以前の小児科で誤診があり、信頼できるか不安です。

福岡市西区早良区周辺のおすすめ小児科教えてほしいです。
車で行ける範囲でいい病院なら遠くでも行きたいと思ってます。かかりつけにしたいです。優しくて丁寧に見てくださる病院探してます。家の近くの小児科で誤診がありまして、なかなか信頼回復できそうもなくて、よろしくお願いします。

コメント

りんごまる

私はまいこ小児科クリニックをかかりつけにしています。
熱、下痢、嘔吐、その時流行ってる病気などがあれば詳しく検査してくれます。
血液検査をする時は看護師さんが子供を預かってくれて素早く処置をしてくれるし、肺炎を疑われる場合はしっかりレントゲンも撮ってくれます。
先生も看護師さんも優しいです。
口コミでは受付の方に批判があるようですが、私はそうは感じませんでした。

まいこ小児科にいく前は、
別の小児科さんだったのですが高熱が3日以上続いても詳しい検査はなく、抗生物質と風邪薬で様子をみるだけでした。
そこから義母にまいこ先生を紹介されて受診したら直ぐに血液検査→レントゲン。
結果ヒトメタニューモウイルスでした。

自宅からは遠いけど、信頼できる病院です!

• みっくんまま

みっくんまま

わぁ、ご丁寧に沢山情報ありがとうございます!

早速行ってみたいと思います❣️

• 2月19日
なぁ

わたしもまいこ小児科おすすめです。先生の診断が的確で検査もすすんでしてくれます!

あとは最近できた中尾子供クリニックもいいですよ!かなり丁寧にみてくれますし、発熱外来も別入口から入れてコロナもちゃんと診察してくれます!乳児だったのでコロナでひどかったのですがすぐ入院先も探してくれてありがたかったです。
まいこはコロナだと検査陽性だったら電話で話すだけで直接診察することはないので中尾に行って助かりました。

• みっくんまま

みっくんまま

長尾子供クリニックですね!
    見てみてみます!
    周りに聞ける人等居なくて大変助かりました。
    ありがとうございます!

• 2月19日
  • みっくんまま

みっくんまま

コロナ診察も病院によってかなり対応が違うのですね!
    色々な病院知っておくと本当いいですね、ありがとうございます。

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

やまさき小児科に通ってます。
日によって2診制です。
先生、看護師さん達優しいです

• みっくんまま

みっくんまま

コメントありがとうございます(^^)
    重留のところですね!
    車で行きやすいですね✨
    行ってみます!

• 2月20日