※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しつこく言ったら急に頭に血が上りキレてドア🚪ガンと閉める旦那💢本気で…

しつこく言ったら急に頭に血が上りキレてドア🚪ガンと閉める旦那💢本気でうざ。どう思います?




(今朝は土日なのに朝早くから仕事が少しあり、正午帰宅なので疲れてるのはわかる。だから寝かせてた。

昼ごはんの後、昼のお出かけはいこうね!と言われてたけど、疲れて昼から寝たので私だけ、夕食の買い出しに出てました。

そのあと土日必ず夕食作りたい人なので、今日もするから!と言ってたので旦那がした。

その後、食べて少し寝てた旦那)




毎晩、旦那は風呂前に最近納豆かヨーグルトをリビングにたべにきて、それから♨️はいります。


(リビングに食べにくる前は、寝てたから寒くない?など声をたまにかけ、いつもの様に年下旦那なのでお世話してあげてた。)


大丈夫😌ありがとう

みたいな感じで可愛く返してきていつもの仲良し。



だったのに、、
リビング来た時にたまたま私が前にバレンタインであげたチョコが箱が1つ減ってラス1だったから、


単純に食べた記憶がなくて、

あ、これ食べた?ときいたら食べてない。といわれ、えーじゃあ何で減ってるんだろ。と素でいうと、
怖いわそんなこと言わないで。

と、少し不機嫌なってきて

私も覚えがないからさー🤔と本当に記憶なかったから、いっただけなのですが


そのあと、恐らく私が出して、旦那と先週とかに一緒に恐らく開けたんだなとおもいました。
(この時点で旦那も記憶なかったのに☹️)


だから、そのことを言ったら、えー俺、食べてないけど。というから、いや、食べてたよー
私も出した記憶あったわ!1つだけ食べてたよ!といったら


てか臭い くさすぎ💢
バナナ食べた?本気で臭い しゃべらないで😤
まじ臭いわー
そんな必死にしゃべってきてさー。不快やわ🤚
みたいに不機嫌でかなり言われ


(旦那はバナナ嫌い)
バナナ 🍌食べたけど何?って感じで、、、
そのことは良いけど、チョコの話してたのによ😒


私的には食べたとかどーでもよくて。


単に、一箱本当に消えた気がしたから怖!!
と、おもいこの話をしたまでなのです。


でも旦那は
自分も一つ(ダイエット中なので1つ)食べてたのにそれを後から思い出したのか?私が説明してる最中にも
面倒くさそーに 必死に言わないで💢うざいから

てか臭いから!

とか普通に言ってきて。


最終的に私も旦那が最初言ってたこと
間違えてたって認めてもらいたいから
正して話してたのですが
それが気に食わなかったのか
部屋から出て、寝室いき🚪ドアがん!!と
しめてきました。


こっちからしたら、
話終わってないし見たいな💢
で、部屋に行ったら

大きめの声で威嚇してきました、、、


それ前にもやめてって言ったよね。
まじ近所迷惑なるからドアとかガンとしめないでくれない?😤といったら


うるさいわ。喋りたくないみたいな感じで
これ以上いうとまた大声でうるさい‼️とか
言われたら嫌なので部屋に来ました



皆さんこんな時(自分間違えてないときとか)
我慢してますか?(−_−;)


私的には間違えて、食べてないからー✋
て何度も言われたこともだけど
臭いとか失礼な事をまた言ってきたことにも腹立つ


悔しいけど旦那、かなり口とか臭わない人で
体臭も良い匂いです、、、笑
明らかに普段から私の方が臭いことがあり
それを指摘されるのは少し慣れてるけど
腹立ちますが認めるんですが、、、


今回の自分が嫌いな食べ物食べたからって
その匂いで拒否反応とかうざすぎません??
まじ6つ下で子供😑

久々にキレかけてきたので、
前の喧嘩思い出して嫌な気持ちになりました、、


コメント

初めてのママリ🔰

チョコレートのくだりは旦那さんが、「本当はあなたが食べたんでしょ?」って責められてるみたいに感じたんだろうなーと思いました。
チョコレート減ったとかどうでもいいじゃんって思ってる上に、ほんとはあんたが食べたんでしょって言われてるように感じてしまったから、それにイライラしたんでしょうね🤣
その反撃がバナナなのもドアバンって閉めるのも子供すぎるというか、感情をコントロールできない方なんだなあと思います。
本当に臭くて言ったと言うより、傷つけてやりたくて言ってるんじゃないでしょうかね😔💦
そういう人だとわかって一緒にいるなら、怒りそうになった時点でそれ以上追求しないようにします。こういう小さいことなら💦
お互いその方が楽なので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます、、🥲

    旦那いわく、私がたまに色々と忘れてること?がきになるのか(たまにですが)、今回チョコ箱出したのに忘れてて、素で言ってる事にもイラっもしたそうです☹️🤚

    で、私が必死に話したら少し臭ったとかでその後から臭い臭い言われ💢

    いつもすこし時間たてば収まってる人で、、、なのでさっき♨️入られてる時にドア越しに、もう2度とドア🚪ガンとかやめてね。私が言った理由わかるでしょ?あなたが間違えてたからだから😤✋と、またしつこく私が意地悪く言いました、、、私も私ですが。笑 普段は旦那のほうが気弱キャラで私がガンガン強めキャラなのですが、旦那がキレそうな時&キレた時の対処は本当面倒なので怒らせない方が良いなと学びました。というか毎回旦那がキレるのは、私がかなりしつこくいう時なのでしつこいのは控えないとと思いつつ私の性格上、気が済まないところがあり厄介です🥺🥺✋

    • 2月19日