※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式に参列するドレスの色はこれは白っぽく見えますか?ナシですかね?…

結婚式に参列するドレスの色はこれは白っぽく見えますか?ナシですかね?露出が〜などのデザインのコメントは控えていただけると嬉しいです🥲

コメント

素敵だと思います😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹嬉しいです❣️

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私も素敵だと思います!
このドレス可愛いです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか😭?可愛いですよねこれ💓コメントありがとうございます!

• 2月18日
ママリ

シースルーだから特に問題ないと思います。優しい淡いカラーで綺麗ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題ないですかね🥺最近どの結婚式行っても黒ばっかりなので華やかになればいいな〜と思って選びました☺️

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

アラサーくらいの年代です!
    友達の結婚式に私は参加してないんですが、写真見ると結構カジュアルな子が多くてビックリでした😥

パキッとして決め決めな感じじゃなくていいと思います💓

全然、腕出してる子とか居たから
    マナー〜…と思っていました😂

• 2月18日

薄いブルーで素敵だと思います✨胸元がシースルーなのに長めのタイトスカートでお上品に見えますね!