※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久しぶりに旦那が休みの日に飲みに行きました。年末前に終電後や朝帰り…

久しぶりに旦那が休みの日に飲みに行きました。

年末前に終電後や朝帰りが多すぎると怒ったりのと、旦那が体調不良や骨折をしたりしてしばらく行くことはありませんでした。
先日1度仕事帰りに行きましたが22時頃には帰ってきたので全然気にしていませんでした。

今日は旦那が夜勤明けでお昼過ぎまで寝ていて、夕方ご飯食べに行こうと言っていたのでそのつもりで考えていたらその30分後くらいに飲みに行くことになったと言われました。

しばらく行ってなかったから行くのは別にいいけど、そんな急に予定変更するのがなんか嫌だったのと、今日一緒に飲みに行った友達と飲みに行く時はいつも酔いすぎて相席屋行くので嫌だなと思います。
なんでこっちは1人の自由時間ないのに友達と楽しく飲みに行くのかな。
こっちは旦那が夜勤の日に友達の家に子どもも連れて泊まりたいと言ってもだめと言われるのに。
ずるい

コメント

ママリ

なんで旦那が良くてママはあかん事多いんですかね🫠🫠🫠
うちはお互いが行きたいからどれだけ回数多くてもダメとかは言わないです!といっても私は月1.2回にしてますが😅
うちはスナック行きますけど相席屋だとそこに行く必要ある?!って思いますね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い行けるのいいですね!
    でもいいとは言っても毎週とかは難しいですよね💦
    本当、素人と繋がろうとすんなよ?って感じです笑

    • 2月18日
🦋キュイン

めっちゃうざいですね。
私は飲みに行くと言われた瞬間に「全然いーよーいってらっしゃい!あ、じゃあ◯日友達と行ってきていーかな」
とか、◯日マツエク行ってくるね、子ども達よろしく

とか、相手が飲み行くと言ったら即座に交換条件提示します笑
したらダメって言われる事なくなりましたよーご参考までに🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!
    すぐに言い出せばダメって言いにくいですもんね!!
    その手、使わせていただきます🥰

    • 2月18日