※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は上の子が祖父母宅にお泊まり予定だったので、夜は久しぶりに仲良…

今日は上の子が祖父母宅にお泊まり予定だったので、
夜は久しぶりに仲良ししようと約束してました!
旦那は下の子の寝かしつけに行ってから
かれこれ2時間程降りてこず、、、
これは完全に寝てますよね😂

皆さんなら起こしますか?
それともそのまま朝まで寝てもらいますか?

私は久しぶりの仲良し予定だったのでワクワクしてましたが笑
平日朝早くから起きて出勤してる旦那をわざわざ起こすのもなーと思って考えてしまっています😔

皆さんならどうしますか??教えてくださーい🙏

コメント

りん

起こしません^ ^逆の立場なら、、、仕事と育児で疲れ果て寝ちゃってセックスのために旦那に起こされる、、我が家なら大喧嘩です^ ^💦
ただ約束があったなら寂しいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も寝てるのを起こされたらめっちゃ機嫌悪くなります笑
    そーなんです!寂しいんです!😭
    もともとセックスレス気味だったのが最近解消されつつあったので、尚更😭

    • 2月18日
ママリ🔰

起こしません😂
ゆっくり寝かせて自分は
好きなことします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり起こさない方がいいですかね🥺
    今日はもうストレッチして寝ます🤷‍♀️

    • 2月18日
m♡

わたしなら一回声かけてみます。笑
眠たかったらいいんだけど的な…🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    なんか寝室行ってスヤスヤ寝てる顔みたら、もう面倒くさくなってしまいました😃笑
    またの機会を楽しみにします🫠

    • 2月18日