※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおーさん
産婦人科・小児科

生理についての質問です、、産後生理が再開してから毎月ほぼ予定日通り…

生理についての質問です、、産後生理が再開してから毎月ほぼ予定日通りに生理きていました!
去年の3月に出産し7月に生理再開してから順調でした!ルナルナを使ってましてほぼほぼ予定通りにきていたのですが今月、1週間ちょっと予定日より早くに生理がきました。いつも生理がきたとき分かるくらいおりものシートに感覚があるのですが今回は
トイレに行った時に、あれ血ついてる生理かな早いなっとゆう感覚でした。11日から生理がスタートしてから血の量はあまり変わらないまま今に至ります、
一昨日あたりから血の塊が尿を出した後に落ちてくる感じです。生理とはまっまく違う感じだなと実感あります、、、痛みなどはなにもなくただただ不安と
いつ終わりがくるのかと、、、
出血などは続いているので月曜日受診を考えています

どなたか似たようなことあった方などコメントしていただけると嬉しいです😖

コメント