※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

赤ちゃんが食べやすいヨーグルトを教えてください。

来週の月曜日から2回食の3週目にはいります。
今のところアレルギーもなく、野菜も魚も肉も食べてくれています。
ところが、ヨーグルトだけは苦手なようです。
確かに今はプレーンのヨーグルトですので、美味しくないだろうなぁと思っています。りんごをまぜであげますが、それでもしかめっ面で食べて小さじ1を完食するので精いっぱいみたいです。
1週目に、【小岩井生乳100%】2週目に【BIO】をあげてみましたが、同じ反応です。
赤ちゃんが食べやすいおすすめのヨーグルトを教えてください。

コメント

ママリ

ベビーダノンをよくあげています。
プレーンのほかにイチゴとか野菜のジュレが乗っているものとかいくつか種類がありますがどれも良く食べます。

  • かか

    かか

    調べてみたらベビーダノンは半年からあげていいんですね!てっきり1歳からだと思ってました。
    来週はベビーダノンでチャレンジしてみます!😊

    • 2月19日