※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

中出し後の精子流れについて、シャワーが良いか悩んでいます。妊活中で、精子を流してしまっているのではないか心配です。アドバイスをお願いします。

*悩みなので批判はご遠慮ください

妊活を始めて二周期目です。中出しをしてから精子が流れてくるのですが、その後はシャワー浴びた方が良いのでしょうか?流れてくる量が多い気がして、シャワーするから妊娠できないのかなとか、精子流しちゃってるんじゃないかなと思って、その後の対応をいつも悩んでしまいます😔こんなこととは思いますが、教えてくださる方いらっしゃったらお答えいただけると嬉しいです。

コメント

K.mama𓇼𓆉

行為後は毎回シャワーしますが妊娠してるので関係ないですよ😊

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます😢
    そうなんですね…良かったです😭
    リセット来た時の絶望感というか悲しさを通り越した辛さというか、あの気持ちがすごく辛かったので今度こそ…と思っていたところで「あれ?私流しちゃってるかも…」と不安な気持ちが襲ってきてたので、そう言って下さって安心しました😢

• 2月18日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

大丈夫ですよ😊
    流れ出てくるのはごく普通の事なので気にしないで大丈夫です😌

• 2月18日

はじめてのママリン🔰

温かいお言葉ありがとうございます😌
    おかげさまで安心しました☺️

• 2月18日

流れてくるの不快ですが、妊活の為なので何と無くシャワーやトイレで流れ出たら嫌なので、ナプキン当ててそのまま寝てます😂笑

はじめてのママリン🔰

私もシャワー後ナプキン当ててたのですが、シャワーが流れる火種になってたのかなと思っちゃって…😔でもそうじゃなさそうなので安心しました😣

• 2月18日

退会ユーザー

私も二周期目です😢
    前回ほんと悲しかったので出すものか〜と思ってますが、気持ちの問題ですよね😂笑
    多分皆出てくると思うので、火種にはなってないと思いますよ🙌🏻

• 2月18日

はじめてのママリン🔰

気持ちもありますよね😢まだ一人も授かれてなく焦りがあるんだと思います😔
    火種になってなくて良かったです😢

• 2月18日
マメ太郎

関係ないと思います!
出てくるの気持ち悪いのでトイレに行ってふんばって出してました😭

はじめてのママリン🔰

妊娠を希望していて、流しちゃってることしてたらどうしようと思ってたので、関係ないことを聞いて安心しました…😭

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

しばらくの間横になってティッシュなどでおさえてからシャワーとか浴びに行ってました💦

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます😌シャワーが流している行為になってたのかなと不安になってました😔
    でもそうじゃないことが知れて安心しました✨教えてくださってありがとうございます☺️

• 2月18日
ママリ

不妊治療専門の婦人科に通ってたのですが、先生から中出ししてから30分〜1時間は立ち上がらずにそのまま横になっておくこと。と言われてました☺️
なので私は30分横になって、30分経ったらおしっことシャワーに行ってましたよ☺️✨

はじめてのママリン🔰

すぐに立ち上がっていたので気をつけたいと思います😣教えてくださってありがとうございます!

• 2月18日
ママリ

避妊しないときは必ず終わった直後にシャワー浴びてますが妊娠しましたよ🙆‍♀️

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます😣それと妊娠できないのが関係ないようで良かったです😢

• 2月18日