※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高松赤十字病院での出産について、飲み物は持ち込みが必要です。水や箱買いして持ち込むことも可能です。質問者は心配していますが、買いに出ることもできます。

高松赤十字病院で出産された方へ質問です!

もうすぐ出産予定ですが、
みなさん飲み物はどうされましたか?

今、飲み物は自分で持ち込まないといけないらしいんですけど...

買いに出たり出来るのでしょうか?

または、水とか箱買いして持ち込んでもいいのでしょうか?

結構飲み物飲む方なので...心配になっちゃいまして💦

どうされてたか教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全然買いに行ってましたよ🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    では、入院した日くらい持っていった感じでしょうか?😊

    • 2月18日
deleted user

買いに行けますよー。
自販機もナースステーションの前にあります!種類は少ないし、高いです。一度出ると看護師さんや看護助手さんに開けてもらわないといけないのでめんどくさいです。
私は持って来てもらったり自販機で買ったりでした。
それに空気清浄機しかないので、ただでさえ授乳で水分欲するのに暖房で乾燥しているのでがぶ飲みでした…
ちなみに水分はあまり取らないほうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!
    ただでさえ荷物が多いので...買いに行けるの助かります😂
    そんなに乾燥してるんですね。。。
    乾燥対策も考えていこうかな。
    ありがとうございます!!

    • 2月19日