※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

みんなイエベの春or秋、ブルベ夏or冬、って自分で分かってメイクしてる…

みんなイエベの春or秋、ブルベ夏or冬、って自分で分かってメイクしてる方おおいですよね。どこで調べてるんでしょう?自己判断ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで診断できますよ😊

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ネット診断されている方も多いみたいですね!私もとりあえずネット試してみようおもいます😳✨

• 2月18日
なめこ

オルビスのアプリの肌診断が優秀と聞いて自分で調べた事はあります!
確か会員登録はしないといけませんでしたが💦

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます😊こんなアプリがあるなんて全く知らなかったので教えて貰えて嬉しいです💕さっそくオルビスのアプリ登録してみました!!写真を撮るのに自然光がいいようなので明日試してみます(*´∇`*)

• 2月18日
ららこ

プロに診断してもらいました☺️
自己診断とは違っていたのでちゃんと知りたいならプロにみてもらうのが良いと思います。

はじめてのママリ🔰さん

自己診断とは違ったんですね😆プロに見てもらうのはいくらしましたか?

• 2月18日
  • ららこ

ららこ

プロの診断結果に納得しちゃいましま!やっぱりプロ診断の方が確実だしその後の服やコスメ選びの参考にもしやすいです☺️
    私がやったところは16タイプの診断で12000円だったと思います!簡単な診断なら4タイプの春夏秋冬の診断がもう少し低価格でもあると思います!

• 2月19日

ネットでの自己判断ですが、今まで何となく合うな~って思ってる色がパーソナルカラーだったって感じです😊

でもセカンドカラーとかもあって複雑な場合もあるので、プロにみてもらう方が確実です◎

はじめてのママリ🔰さん

ネットで判断されているんですね☺️自分では苦手な色はあるけど似合う色はわからないので調べてみたくなりました☺️セカンドからーというのもあるんですか。高そうですけどプロに見てもらうのもよさそうですね☺️

• 2月18日
mari

プロに見てもらいました💛

以前BAさんやカラー診断の講座を受けたことがある美容師さんなど、ちょっと知識のある方にも見てもらったこともありましたが、専門の方に見てもらったらまったく違う結果になりました🙆‍♀️
詳しく知りたいならプロがおすすめです!

はじめてのママリ🔰さん

プロに見てもらうのは結構お高めでしたか??

• 2月18日
  • mari

mari

私はパーソナルカラーの他に骨格と顔タイプも診てもらったので3万3千円でした🌟
    パーソナルカラーだけなら1万5千円ほどです!

金額だけ見ると決して安くはないですが、おそらくもう服もコスメも買い物に失敗することはほぼないと思うので安いもんです🙆‍♀️

• 2月18日