※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊
子育て・グッズ

3歳女の子の七五三衣裳について悩んでいます。身長が大きめで、購入時のサイズが心配です。実際の経験を教えてください。

3歳女の子、七五三の衣裳についてです!
まだ3歳の誕生日がきてませんが、既に身長99〜100あり大きめです🥺
ひな祭りも着たらいいやと七五三衣裳購入を予定していますが、楽天みてても3歳のものは〜105センチまでで、本番の七五三に着る時どうなってしまうかなと悩んでます😣
実際その辺りどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳用をネットで買ったときは肩上げ腰上げ加工済みでしたが、95〜100cm程度と書いてある物でしたが95cmでは大きくて肩上げも腰上げもし直しました😂〜105cmまでが肩上げ腰上げがしていない物なら小さいかもしれませんが肩上げ腰上げ済みならそれを取れば問題なく着れると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩上げ腰上げ済みならお店に何センチ位あげてあるのか聞いてみると安心だと思います。それとかレビューに大きめの子が着た時にどうしたかとか書いていなかったですか?

• 2月18日
  • 楓🌈🕊

楓🌈🕊

コメントありがとうございます!!
    肩上げ腰上げの加工済みでした!口コミみると、97センチ13キロでぴったりでしたという人もいて、、、うち今14キロあるしな、、、と😅
    確かに加工を取れば大丈夫かもですね!問い合わせしてみます!!

• 2月18日