※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
妊娠・出産

現在妊娠中で3人目の子供を授かりました。車を買い換えるか迷っています。子供3人を乗せると狭く感じるかもしれません。車を買い替えた方、車種など教えてください。

今現在3人目を妊娠中の者です😌
車のことで質問なのですが、今乗っている車がスズキのアルトラパンです。
予定日は9月頭なのですが、今後子ども3人を乗せるとなると軽だと狭くなるかな?と思い車を買い換えようか悩み中です💦
そこで、子どもが増えて車を買い替えた方いらっしゃいますか?後車の車種なども教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

deleted user

スズキのハスラーに乗ってましたがステップワゴンに替えました🫶🏻

R4

オデッセイあるのなら、ラパンのままでもいいのかな?と思います👌

買い換えるなら、ルーミー、ソリオ、あたりでしょうか?
スライドの方が便利かと思いますが、こだわりなければ、レガシィとか、ランクルとか好きです🥰

軽でも同じスズキのスペーシアとかタント、Nボックスとかは、ラパンより断絶広く感じますよ💗

我が家はメインカーがデリカ、旦那がbb乗ってます!

が、5人目が生まれる予定なので、ハイエースかキャラバンにしようかと話してます🤣

3児ママ

ライフに乗ってましたが3人(子供1人大人2人)でも窮屈すぎて
今はデリカに乗ってます✨

げーまー

軽のディズルークスですが
狭いけど普通に乗れます!
私が仕事が軽じゃないとできないので…
普段のお出かけはセレナです(^^)

deleted user

今はアルトラパンに家族4人で乗ってるんですか?
車2台なのか、車1台なのかで変わってくると思いますが…

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

ワゴンRとヴェルファイアに
乗ってます 🙆🏻‍♀️

子ども+私だけの移動なら
ワゴンRでも 全然大丈夫です!

ただ 荷物はのらないですが💦

ゆき

私はタントカスタム、
旦那はハイエースに
乗っています!
3人目産まれる前から
私はタントですが、
3人目産まれても軽です🙌
普段家族で出かける時は
ハイエースです!

軽でも全然乗れると思います!
チャイルドシート使っている間は
狭く感じるかもしれませんが、
買いかえるのは
もったいないかな…と思います💦

はじめてのママリ🔰

スペーシアからヴォクシーに乗り換えました!