※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
ファッション・コスメ

卒園式に画像のネイビーのセットアップで出席しようと考えているのです…

卒園式に画像のネイビーのセットアップで出席しようと考えているのですが、やはりジャケットは必要でしょうか??😅いいねでかまいませんので教えてください🙇

もし用意するとすれば、同じ生地感ではなくツイード生地のほうがオシャレでしょうか??
どんなものがよいかコメントで教えていただけると嬉しいです🙇💕

コメント

ママママリ

ジャケットなくても大丈夫🙋✨

ママママリ

やっぱりジャケットは必用🙋✨

はじめてのママリ🔰

保育園の卒園式同じ感じの服装でした😊
中にボトルネックのチュールのインナーを合わせてパールのアクセサリー付けました♡

• ママママリ

ママママリ

ジャケットは羽織らなかったのですね😊
    中にインナーというのは、このネイビーの下にってことですよね??←理解できてなくてすみません😭襟元にチュール素材が見えるのも素敵ですね🥺✨
    教えていただきありがとうございます♡

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セットアップでも生地感によってはキチンと感出せるので大丈夫かと思います😃
    トップスの中に白のチュールを着ましたよ~♡
    髪はロングだったのでアップにしました!
    卒園式までもうすぐですね🥲ハンカチ、タオル忘れずにお持ちください❤️

• 2月18日