※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

長女次女にこの靴買ったのですが、みなさんならどんな洋服着せますか!お…

長女次女にこの靴買ったのですが、みなさんならどんな洋服着せますか!!
お出かけ時に履かせる場合です!
ほんと、センスが無さすぎて🤣
良いもの(そんなに良いものでないけど😅)買ってもいつもダサいな〜って自分で思います💦

長女 小1 痩せ方で足が細い
次女 年中 デブまではいかないがむちむち感ありで足も華奢ではない

画像などあるとありがたいです!

コメント

deleted user

私はわりとカジュアルが好きなので、黒いレギンスに長めの白Tとか合わせるかもしれないです👧🏻

かびごん

NIKEの公式からもってきましたが
こんな感じで丈長めのトップスに
ピタッとしたレギンス合わせとか
無難で簡単で可愛いと思います♡