※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

娘と耳鼻科に行ったら、中学生ぐらいの親子がいて、診察後に消毒された椅子で熱を測っていたが、その後いなくなっていた。

これどういうことだと思いますか🧐?

さっき、娘と耳鼻科に行きました。
あとから入ってきた親子で、子供は中学生ぐらい?でしっかりされてました。

呼ばれたので診察してもらって、診察終わって戻ったらその親子は居ませんでした。受付の人がその親子座ってた椅子、受付、出入り口を消毒で拭いてました。

熱測ってないと言ってその消毒された椅子に座って熱測ってたのは見たのですが、、

コメント

mamari

発熱があったってことじゃないですかね?

• m-mama💚

m-mama💚

やっぱりそうなりますよね💡💦

• 2月18日
  • mamari

mamari

まだ診察してないとなると、発熱があってコロナの可能性があるって感じですかね。

• 2月18日
  • m-mama💚

m-mama💚

もしコロナだと怖いな〜って思ったんですけど、もうそういう人たくさんいますよね😅、、

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

鼻水が出て受診しようとしたら熱かあり、このご時世、熱があるなら発熱外来に行って陰性確認してからじゃないと受診出来ないと説明があり病院を出た、ということではないですかね?

• m-mama💚

m-mama💚

あ、その親子は車にいました!
    我が家は幸いまだ一度もコロナになってないのですがそんな厳しいルールがあるのですね😱

• 2月18日
Naaa

うちが通ってる耳鼻科も受付の際、発熱等の症状のある人は病院外にある椅子か車でお待ちくださいと言われてます💦