※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミモモ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が胃腸炎で水下痢が続き、処方された薬を飲んでいますが、心配です。同じ経験の方いますか?

11ヶ月の娘が胃腸炎に罹患して5日目です。嘔吐は昨日からみられなくなりましたが、下痢、ほぼ水の水下痢が続いてます😣今日は5回水下痢してます。アクアライトは全然飲んでくれず、麦茶をスプーンでこまめにあげたりミルクなら結構飲んでくれるのであげてます😣病院から処方された整腸剤飲んでますがいつまでこの水下痢続くのか、辛そうで心配です。同じく胃腸炎になってる子のママいますか?胃腸炎の感染力すごい😥

コメント

ママリ

12月に下の子がなりましたが
3週間くらいでした💦
1日15回とか下痢で。。
オムツ帰るたび胸が締め付けられました💭

• ミモモ

ミモモ

コメントありがとうございます
    3週間!胃腸炎なかなか強いですね😣うちも下痢が続いてます😥小さい子どもでも感染力強くて一家全滅しました😣

• 2月20日
りり

昨日まで双子と旦那が胃腸炎でした🌸
双子は2回目の胃腸炎で今回は結構ひどかったです🥲

ミルクや母乳は飲んでますか?
飲んでたら下痢が続きやすいですよね💦

• ミモモ

ミモモ

双子さんの看病は大変でしたね😣
    なかなか離乳食たべずアクアライトも飲まなかったのでミルク中心です、まだ下痢が引きません💦

• 2月20日