※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
妊娠・出産

前駆陣痛が続いている経産婦が本陣痛に気づけるか不安。1人目の時は別の痛みや出血で気づいたが、今回は不安。本陣痛の症状について相談したい。

本日予定日の経産婦です!
毎晩前駆陣痛が来ます😂
夜中に眼が覚める痛さですが
それ以上にはなりません。
朝方にはケロっとしてます😂

先生には子宮口すごく柔らかいし
3センチ開いてるし、
すぐ来ると思うから
準備しててね!と言われています!
しかし先週も違う先生でしたが
同じこと言われました😂

ほんとこればっかりは
赤ちゃんが決めることで
先生にも予想がつかないものですね!


質問なのですが、
前駆陣痛ありすぎて、
本陣痛に気づける自信が
無いんですが💧
前駆陣痛が頻繁だった方、
本陣痛わかりましたか??


1人目の時も前駆陣痛が
頻繁だったんですが、
前駆陣痛と別で、ズキンと痛み
鮮血の出血があったので
病院へ連絡しました!
昨日の健診で
内診グリグリつよーくされてて、
出血し続けてるので
出血も頼りにならず…

経産婦なのにミステリーだらけ😂

本陣痛って来たらわかるかしら💧

コメント

まりっぺママ❤︎

同じくわたしも毎晩前駆陣痛があります!!
お尻の圧迫を感じてこのままくるかも!って思うのですが朝にはケロッと治ります(笑)
出血続いてると本陣痛になるかもですよね!!
お互いあと少しですね😊

さるあた

私は2人目のときに2日間前駆陣痛がありました。
1日目は朝になるとケロッと治って昼間も全くで夜になるとまた痛くなって、朝には治るんだろうなぁ、と思ってたら2日目の朝には間隔はずっと測ってたのと、痛みが強くなったので本陣痛かも?ってなりました。

トトロ★ママ

私は2人目の時2cm開いているといわれ、翌日前駆陣痛がありこのまま本陣痛へ繋がるかと思いきや遠のき・・・翌日の夜中に急な激痛到来!!これは本陣痛だ!やばい!!!と思い慌てて病院へ行き着いて25分で産まれました(゚Д゚;)
危うく車で産まれる所だったので、気をつけてください(^ ^)