※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
家族・旦那

今朝の出来事です。私が生理中で体がしんどかったので、ミルクだけ作っ…

今朝の出来事です。
私が生理中で体がしんどかったので、ミルクだけ作ってその後2時間ぐらい寝てました。
起きてリビングに行くと、上の子が食べたお菓子の袋がそのまま置いてある、おもちゃが散乱したまま、掃除も洗濯もしていない、朝飲んだ哺乳瓶そのまま、お皿もそのまま、昨日使った抱っこ紐は出しっぱなし…の状態でした。
旦那は下の子にミルクあげてから座ったまま、まっったく動いていません。その状態に私がキレてしまい、子供の前でおもちゃにやつ当たりしてしまいました。
体調悪くてしんどいのに、哺乳瓶の1つも洗ってないなんて信じられませんでした。
お前石像じゃないんだから動けよ!と思いました。(言葉悪くてすみません)
ほんとなーんにもしない旦那にイライラします。
多分赤ちゃん抱っこしてればいいと思ってます。
はあ〜イライラする!!
皆さんの旦那さんはもっと動いてくれますよね?
うちの旦那が戦力外すぎます…

コメント

RuMi

私の元旦那と似すぎてて驚いてます。
離婚前のある日、子ども達を任せて買い物に行って戻ったら、子ども達はパジャマのままで、おむつもパツパツで、キッチンは汚れ物でてんこ盛り、洗濯物も済んでいなくて、かごに残ったまま、おもちゃ、おやつのゴミが散乱、旦那はゲームをつけっぱなしでリビングで爆睡してました。それを見て私は、信じて任せたのにと注意すると、逆ギレされたので、任せることを辞めました。

• ぽっち

ぽっち

それで逆ギレはないですね😣💦
    ほんとムカつきました!!

• 2月18日
かや

お体大丈夫ですか?😣
生理中は本当しんどくて
気が滅入りますよね😖

基本旦那さんは
1から10までしっかり指示しないと
1つのタスクが完了すれば
あとは何もしなくていいんだと
判断してしまう生き物だと思います😅...

見えているはずなのに
しないのは恐らくそういう事です

ゆっくり出来る時間が作れますように😣

• ぽっち

ぽっち

お気遣いありがとうございます😭
    生理中って本当しんどいですよね💦

恐らくそうですよね😣😣
    自分で考えて行動してほしいです!!

• 2月18日