※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

2歳の子供が1人で遊べて集中するおもちゃや1つで長持ちするおやつあっ…

2歳の子供が
1人で遊べて集中するおもちゃや
1つで長持ちするおやつ
あったら教えてください😭
自営業で10時から17時まで働いているのですが、下の子がもちません。当たり前ですが。。💦
仕事ができない時間があります。
4月からは保育園がやっと決まったのでそれまで何か時間が潰せるものが欲しいなと😌何かおすすめあったら教えてください!

コメント

deleted user

おやつはポン菓子!
1粒ずつチマチマ食べれば時間かかります😂

  • あお

    あお

    ポン菓子も確かにいいですねー!
    うちの子はお皿ごとバサーっとお口に入れそうです🥹笑

    • 2月18日