※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が誕生日になりました。初診から1週大きめで、帝王切開予定。手術は結婚記念日の前日に。無事に育ってね!

予定日が私の誕生日になりました😂💓

前回の生理から計算するとまだ8週ですが、初診も今回も1週大きめで。
上の子と同じで、今回も大きくなりそうだね〜と先生に言われました。

帝王切開予定なので、予定日より2週ほど早い手術になるよと聞きました。
その日は結婚記念日の前日です☺️
それもそれで楽しみ。

どうか無事に育ってね!

コメント

こうこ

えー!!!すごいです💓!!!
私も今回3回目の帝王切開になるのですが、予定日が長男の誕生日でした🍰💓
2週間早くなるので違くなりましたが、私の誕生日の月違いで日にちが一緒になりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男くんの誕生日が予定日だったのですね☺️💓
    そして今度は日にちが同じとは!👏共通点があるとなんだか嬉しいですよね😚
    私の父母と弟も、実は3人同じ17日生まれです🤣
    3回目の帝王切開…大先輩です🥺✨

• 2月18日
  • こうこ

こうこ

えー!それも結構凄いです😳⭐️
    いえいえ、もっと産んでる方もいるので私は、全然です😂

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

おぉ!楽しみですね🥺💗
私は結婚記念日が予定日です!
あと4日後ですが産まれる気配なくってどうなるんだろーとワクワクです👶🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺💓
    お父さんお母さんの結婚記念日めざして、そろそろ赤ちゃんの準備も始まりますかね😚
    もうすぐですね‼︎無事お産が終わりますように🙏✨

• 2月18日