※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵のタイミングを狙って1発で妊娠できた方いますか?

多嚢胞性卵巣の方

2月6日に多嚢胞性卵巣と診断され、9日から5日間クロミッドを一日一錠飲んでいました。
その後は薬の服用はなく、今日も卵胞が綺麗に育っていて19.8mmまでになっているから、今日か明日タイミングをとってと言われました。
次月曜日に病院に行くのですが、排卵のタイミングを狙って1発で妊娠できた方っていらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞です🙇
薬の服用なく生理不順で病院に行くともうすぐ排卵しそうな卵がいてるからいついつタイミングとってみたら?と言われ、一回だけとって妊娠しました🙇

• ママリ

ママリ

妊娠おめでとうございます🥹👏
    わたしももうすぐで排卵しそうで、卵胞やおりものの量もいい感じになってきていると言われました🥹
    昨日タイミングとったのですが今日まだ排卵しておらず来週になりましたが、一度タイミングをとって妊娠されている方のお話を聞くと希望が持てそうです!!
    ありがとうございます🥹

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    今日タイミングとれたら一応とってもいいかもしれないですね!
    私も目的が違うことで行って確かに二人目ほしいしと思ってタイミングとったらまさかの妊娠できたので、病院に行ったタイミングに拍手しています👏 

妊娠していますように☺️

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

すごくいいタイミングでしたね🥹
    わたしも4学年差がよくて、でも生理が来なくて病院行ったら多嚢胞性卵巣って分かったのでまだ早めにわかって良かったかもです🥹

• 2月18日