※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お仕事

自転車通勤の時間や天候の影響について相談です。自転車で通勤しやすい範囲でパートを探していますが、電車待ちや駐輪場の時間がもったいなく感じるため、求人が限られて困っています。

自転車通勤の方、何分かかりますか??🚲
許容範囲が20分くらいですが、雨の日とかきついですかね?🥲
ペーパーなので車は無理です💔
パートを探しるのですが自転車で行ける範囲がよくて、、。電車だと駐輪場に停める、電車待つなどの時間がもったいなくかんじてしまうのですがそうなると求人も限られてきて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今は違いますが独身の頃4キロくらいの距離を自転車通勤してました。20分くらいかかっていました。
雨の日はバスで通ってました!バスあるか調べておくといいですね💦

ママリ

自宅から保育園まで20分、保育園から職場まで30分を自転車で行ってます!(今は育休中ですが、娘の保育園が決まったらまたこの距離移動します)
20分ならそんなにきつくないと思います🤔
上下わかれてるのじゃないと濡れるのでカッパの脱ぎ着は面倒ですが(笑)
私もバスや電車の待ち時間とかが嫌で、免許持ってないので自転車派です😂