※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサートに入られたことある方、教え…

おかあさんといっしょファミリーコンサートに入られたことある方、教えてください。

テレビ放送用やDVD用のカメラが入るのは、朝の公演ですか??😅

来週高松公演入るんですけど、あまり映りたくなくて(笑)

どの時間帯が多いのかなぁと思いまして😔

過去にカメラ有りのときに入られた方、何時だったか教えてください!

コメント

ガラピコ

2022年11月のNHKホール公演に行きました。
確か金曜日〜月曜日まで四日連続の公演で、うちは土曜日の2回めのお昼の公演に行きましたが、カメラはなかったです。
行く前にTwitter見て予習してたんですか、金曜日の最初の公演に行った人がカメラ入ってた!というツイートを見たような覚えが…

また、2023年1月のNHKホールのワンワンわんだーらんども行きましたが、そっちは3日公演×1日2回公演があって、3日めの2回めに行きましたが、こちらもカメラ無しでした。
同じくTwitter情報だと初日にカメラ情報があった気がするので笑、やはり最初の公演にカメラ入りがちなのでは🤔と思ってます!笑