※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゴムが中で外れてしまってました。18日深夜1時くらいです。19日にアフ…

ゴムが中で外れてしまってました。18日深夜1時くらいです。19日にアフターピルが届くので飲みます。レボノルゲストレルです。主人は大丈夫だと思う(妊娠してない、精液は中に漏れてない)と言いましたが、自分のキャパ的にこれ以上子供は無理で、今の子たちだけでと思っています。レボノルゲストレル飲んだことある方、その後妊娠はしていませんでしたか?

コメント

ゆー

学生時代にアフターピル飲みました!
名前は忘れましたが、妊娠していませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間はすぎてしまうので心配で。もうゴムをつけての性行為も怖くなりそうです。しかも前回生理開始から13日目だったので多少のズレはあっても排卵期では?ととても不安です。

• 2月18日
  • ゆー

ゆー

私も過ぎてましたよ!
    私はそーゆう知識がない時だったので時期はわからなかったんですが💦
    不安になりますよね、、

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とりあえず届いたらすぐに飲みます!

• 2月18日
  • ゆー

ゆー

病院に行かれてないんですね💦
    私の周りは子宮を縛ってる人も多いです!
    大丈夫だといいですね。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎で土曜日なので病院やってるところが近くになくて。性行為失敗後すぐにオンライン受診して明日届く予定です。

• 2月18日