※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamaki
サプリ・健康

栃木県 佐野市 近辺で、産後骨盤矯正やマッサージに通われてる方、おす…

栃木県 佐野市 近辺で、産後骨盤矯正やマッサージに通われてる方、おすすめの所教えていただきたいです!

産前くずぬき整骨院さんに通っていましたが、全然予約が取れなくなってしまい、他のところで探しています。
痛い系じゃない所だと嬉しいです。
託児ができるところも少ないし、体ボロボロで行きたくてもなかなか通えないですよね涙

コメント

はじめてのママリ🔰

栃木市のふくろう整骨院に行っていました!うちからだと片道30分かかりますが…😭
子連れOK(バウンサーやバンボあります)で、1回2.30分程度です。
価格も平均よりやや安く、症例数も多くLINEで予約できるので良いなと思いそこに決めました✨回数は5回が平均だそうです!1週間おき2回、2週間おき3回みたいな感じです。先生や受付の方の雰囲気も良かったですよ~💞

• tamaki

tamaki

ありがとうございます😊

うちからも30分程度で着きそうです、アリですね!
    行ってみます!

良ければもう少し教えていただけますか?
    生後何ヶ月頃から通われましたか?
    子どもは施術してもらってる隣にいさせて、待っていてもらう形ですか?

子連れOKだと平日行けるのでありがたいなあと思いつつ、スーパー病院くらいしか2人で出かけたことがないので勇気がいりまして…💦
    終わるまで大人しく待っていられないだろうなあ笑

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでも聞いてください🌈
    産後1ヶ月してから通いました!
    そうです、施術中はすぐ隣で待っていてもらう形です。個人の整骨院で先生1人、受付1人だけなのでほぼ貸切(たまに待っている方が居たり、別のブースで電気かけたりされてますが)で施術受けられるので気を遣うこともなかったです✨
    先生も子供に話しかけたりしてくれてとても優しいですし、施術時間もそこまで長くないので問題ないかなぁと思います🥰!

わたしも未だに子どもと2人で出かけるの気合と勇気いりますのでその気持ちわかりますよー…😭

• 2月18日
  • tamaki

tamaki

丁寧に教えていただいてありがとうございました😭
    他のお客さんに迷惑かからなさそうでいいですね。

結構すぐ行かれたんですねー!すごいなあ!
    子供が重たくなってきて、体にガタがきているので、思い切って行ってみます✊🏻

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます。
    そうですね^^他の方は気にしないでできるのはいいなと思います!先生も1人だけなので、継続的に見てもらえるし💞

早めに行った方が良いかなと思って💦
    ですよね~抱っことかもしんどくなってきますもんね✨
    気を付けて(*´︶`*)ノ

• 2月19日