※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義母にプレゼントするバッグで悩んでますいいねやコメントお願いします…

義母にプレゼントするバッグで悩んでます
いいねやコメントお願いします。

義母は60代後半で数年間コロナ禍で行けてなかった趣味の旅行に今年からは行こうかなと言ってます。
そのときにぼそっと今度いくときは、お財布ショルダーにしようかと思ってる、あれ便利そう!と言ってました。

どちらのタイプが使いやすそうですか?
旦那は①がいいだろと言います。
理由はバッグを持ちたくなくて一つにしたいからお財布ショルダーなのに分裂したらバッグと機能は同じだろとのことです。

私は②の分裂するやつのほうが会計で使いやすいかなと思ってます
理由は①のバッグがファスナーならいいと思いますが、パカパカ開けるタイプなのでお金が出しにくそうだなと💦

ブランドにまったく興味がない義母なのでブランド感が強いものも避けたくてCOACHがいいかなと思ってて②だとCOACH感もあまりなくいいなと私は思ってます。

ほかにもいいブランドやメーカーがあればコメントください。
服装もどちらかといえば地味でシャツにジーパンな義母です。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那はこっちがいいと言う

はじめてのママリ🔰

私はこっちがいいと思ってます

はじめてのママリ🔰

私の母がこういう感じのお財布ショルダー使用してます😊
外側の開けるところにはスマホ入れてて便利そうですよ✨