※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お呼ばれドレスで迷っています。春に友人の結婚式(夜)に出席します😊いろ…

お呼ばれドレスで迷っています。
春に友人の結婚式(夜)に出席します😊
いろいろと見ていたらよくわからなくなってきました💧

写真のもので迷っています!
まず結婚式に着ていっても大丈夫でしょうか😂
1番気になっているのは左のドレスですが、春にこの色でもおかしくないでしょうか。。
右のドレスはノースリーブにもなるので、ショールを合わせてもいいかなと思っています💭

何かご意見いただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

真ん中のほうがいいかなーと思います😊

たろママ

私は右のものがいいなと思いました😊
どれも素敵です😊

はじめてのママリ🔰

真ん中は私服っぽいです🥺💦

どれもシンプルなので夜ならショールとかでもっとパーティー感を出した方がいいと思います✨

はじめてのママリ

私も左派です🙋‍♀️
アクセサリーをゴールドで少し華やかさを出せば、夜の式ですしいいと思います♡

きなこ

私も左が良いと思います😊
ショールあったほうがいいと思います!

めいりん

私も左がいいと思います!右二つは綺麗めな私服で結婚式向けではない気がします💦

ママリ

どれもかわいいですね!!
夜の式なら左にするかなと思いました☺️夜ならちょっと大人ぽい雰囲気を選べるのでいいなぁといつも思います🫶

deleted user

私なら全部私服に見えてしまうのでなしです💦もう少しパーティー感が欲しいです☺️

ママリ

個別に返せずすみません💦

皆様コメントありがとうございます😳✨
とても参考になりました…!

控えめのほうがいいのかなって思って来てたので聞けて良かったです😌💕
小物やショールを使ってパーティー感出していこうと思います☺

ママリ

1番左、私も好きです!!
かわいい〜💕💕
春でも全然おかしくないですよ〜
透け感あるしスタイリッシュだし
これ着るなら髪アップで大きめのイヤリングかピアス着けたいですね!!
ブレスレットかバングルも良さそうですね!!

真ん中は気持ちカジュアルなので、結婚式なら両サイドのどちらかがいいかなーと思いました
結婚式楽しんで〜😍😍