※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃー
妊娠・出産

つわりについての体験談を聞きたいです。2人目の妊娠でつわりはどうでしたか?

2016年6月に出産しましたがまた妊娠しました。
今は8wくらいです!
一人目の時はつわりは13週くらいでおさまりました。
皆さんは2人目の妊娠の時つわりは辛かったですか?あとどれ位まで続きました?
まだまだお世話のかかる時期なので辛いけどやるしかないしやっております!
皆様の体験を励みにしたいです💪

コメント

華ちさ

私は一人目ほど吐いてはないですが、いまだに気持ち悪いです😣

• みるきぃー

みるきぃー

私も一人目の時は2回くらいしか吐かなかったけれど今回はどうなるかなって感じです😰まだ吐いてはいないけどそろそろキツイ😫

• 1月12日
ちーぃ

上の子が7ヶ月の時に妊娠しました。
1人目の時のつわりは吐くこともありましたがとにかく眠たくて眠たくて仕方ありませんでした。
2人目の時は吐いてばかりで本当にきつかったです( ; ; )
15週くらいには落ち着きましたが(´・ω・`)
つわりでどうにもならないときには、ベビーサークルに入って子どもは遊び、私は横になっていました。
上の子が歩き出して目が離せなくなる前だったので今思えばよかったなと思います!
無理なさらないで元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• みるきぃー

みるきぃー

辛かったんですね😥私もまだ娘がお座りできるくらいなので一緒に布団で寝てられるので少しは助かっています!

• 1月12日
ららんママ

私は3人産みましたが、下にいくにつれて悪阻がきつかったです。
吐くまではなかったですけど、5ヶ月頃まで続きました。
上の子がいると気持ち悪くても横になれなかったりと辛いですよね。
抱っこもしないといけないし…
休める時に休んで乗り切って下さいね。

• みるきぃー

みるきぃー

3回も大変な思いを😰子供は悪くないし元気でいてほしいですけど大人しくしていてほしい時もありますよね😵
    後1ヵ月か2ヶ月頑張ってみます!

• 1月12日