※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

なんか臨月に入ってから体の変化が出てくるから変化が追加される度に、…

なんか臨月に入ってから体の変化が出てくるから
変化が追加される度に、出産近いのかなって
ソワソワしちゃう( ;∀;)

もう2500g超えてるみたいだし
無事に37週だし早く会いたいなあ🥺

子宮口のチクチクが最近毎日、特に朝 上の子を保育園に送ろうとしてる時になってたんだけど
今日はそれ+昼間も今もチクチクしだして回数がだいぶ増えた。
お腹が張ると腰痛が追加。広がるような痛み?あり。
昨日は腹痛ありの下痢2回。
今日は便なし😅

こんな毎日痛みが増えるものだっけなあ、、、
上の子の時は特に気にならなかったし1週間ごとに増えたくらい?子宮口のチクチクも対して気にならなかったし😓

お腹の子はいつが誕生日が希望なんだろ🥺


上の子が3750gで産まれてるからそれよりも
早く小さく産みたい(i_i)
産んだ後、骨盤がガタガタになっちゃったのか
退院するまでまともに歩けない+身動きとろうとするだけで激痛だったからまたなりそうで怖い😓

コメント