※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

人工授精後、胸の張りがあることに不安を感じています。妊娠初期症状とは考えにくい状況ですが、体験談を聞きたいです。

先週10日に初めての人工授精をしました。
一週間もたたずに生理前のような強い
胸の張りがあります😭😭
妊娠初期症状だとしたらまだまだ先だろうし
今回は望みが薄いでしょうか😢?

体験談をお聞きしたいです。

胸の張り
妊活中
AIH
人工授精

コメント

381029

1人目を4回目の人工授精、2人目を2回目の人工授精で妊娠し、出産しました!

私の場合ですが、どれも毎回生理来そうな感じ(下腹部痛、おりものが増える)があり、これはもしかして!?ということはありませんでした😂
これは生理きそうだな〜と思いつつ、せっかちな性格なので生理予定日の数日前からフライング検査をして陽性がでて、まじか!!というパターンでした。

なので、まだまだわかりませんよ〜!!
みかんさんが妊娠できることを祈っています😇

はじめてのママリ🔰

人工授精ではないのですが…
妊娠していた月、異常な胸の張りと胸の熱感が早期からありました💦

ゆかっぺ

人工授精一回で2人目できました。
さすがにそこまで早い段階での症状はなかったですが、
生理予定日4.5日前からガスが溜まるようなお腹の張りを強く感じていて、
その後1週間くらい食欲がすごかったです😅
何となくガスが溜まるような感じがあってから、妊娠したかもなーとは思いました。
ただ生理前の症状と妊娠超初期の症状ってすごく似てますからね、何とも言えないです🥲