※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
お出かけ

詳しい方 教えて下さい。明日、USJに行くのですが だいたい何時に 開園…

詳しい方 教えて下さい。
明日、USJに行くのですが だいたい
何時に 開園するのでしょうか、、、😮
また、本日 USJ付近のホテルに泊まっています。
朝早くから 子供たち連れて並ぶのは
かわいそうですよね、、、。
でも、なんとかマリオフリー入場したいです🍄
そこで、私が先に並んでて 後から夫と子供達が
そこに、合流するのは可能でしょうか?

コメント

ママリ

年末行ったときは7時にはオープンしてました!
2年前の春休みも7:15にオープンでした。
公式よりはかなり早く開くとは思いますが、今の時期はどうなんでしょう…
8時ごろ向かわれてもマリオ入れそうな気はしますが💦

端に並んでると合流できるとは思います!!

  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    お返事、ありがとうございます😊
    18日、7時45分オープンでした!!
    マリオの所に猛ダッシュ!!
    寒いのに汗だくでした🤦🏻‍♀️💞笑
    エリア入場のとこに差し掛かったら
    整理券の看板出そうとしてたので
    ぎり、フリー入場間に合いました✊🏻❤️‍🔥
    でも 朝から既に疲れました😵‍💫・°笑

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    無事にマリオ入れて良かったですね😊💕
    楽しめましたか?🎶
    私はランチもマリオレストランで食べたので半日くらいマリオで過ごしました😂

    • 2月21日
  • いこやんや

    いこやんや

    横から失礼します💦
    マリオに猛ダッシュでお子さん達は、ついてきてくれましたか?ちなみに、何分ほどダッシュでしたか?

    • 3月5日
  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    お返事が遅くなりすみません。
    もう、USJ行っちゃいましたかね🥲
    上の子は しっかりついてきましたが、
    下の子はぐずぐず、、、
    ほぼ私に引っ張られてました😇笑
    入口入って10分もないくらいですかね🤔
    45分に 入場して、
    8時には マリオカート並んでました🥰

    • 3月16日
  • いこやんや

    いこやんや

    お返事ありがとうございます!
    月末の予定です!
    10分ほどならダッシュ出来そうですね!

    • 3月16日