※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
お金・保険

妊娠中のパート勤務でも車のローンは通るでしょうか?旦那がブラックだと思います。

妊娠中でパートでも車のローンは通りますか?
わかる方や経験談あれば教えて頂きたいです🥺

ちなみに旦那は借金や税金滞納等があったためおそらくブラックで通らないと思います、、

コメント

パートなら金額によるけど通るかと。ちなみに自社ローンならブラックでも通るとこは通ります、車のローンって緩いですからね

• わさび

わさび

そうなんですね!
    まだ金額は未定ですが70-80くらいになるのかなと勝手に思ってます、、

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は影響するかはわかりませんが金額によっては通る可能性はあると思います。
ただ年収を超えるような車であったり、他にカードローンの借り入れがあったりすると難しいのではないでしょうか🤔
仕事柄ショッピングローンの審査をしてます。落ちても理由は明かしてもらえないのですが場合によっては2.30万でも通らないこともあります😅世帯主に借金や他のローンがあると尚更…
ローン以外にも親から借りるとか何か支払い方法を用意して購入を検討した方がいいと思います💦

• わさび

わさび

そうなんですね!
    中古車を検討しているのですが、おそらく70-80万にはなるのかなと思ってます、、
    奨学金、脱毛2箇所が今私名義で組んでいるので難しいかもですね、、😭
    親から借りることも検討したのですが旦那の借金を一旦肩代わりしてもらって親に支払っていることもあり無理だよ言われていて、、

• 2月17日
みふ

私は妊娠中通りましたよ!

• わさび

わさび

ほんとですか!
    差し支えなければどのくらいの金額で組まれたか教えて頂きたいです🥲

• 2月17日
🍍🤍

パートで 100万通りました!
ただ 自社ローンで条件つきでした!

• 🍍🤍

🍍🤍

妊娠中ではなかったですが 💦

• 2月17日
  • わさび

わさび

ほんとですか!
    自社ローンの条件どんな感じでしたか?
    差し支えなければ教えて頂きたいです🥲

• 2月17日
  • 🍍🤍

🍍🤍

修理プランみたいなのに加入が
    条件でした!

• 2月18日