※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナママ🐶🌙
妊娠・出産

妊娠中に身体の変化を感じています。湿疹や熱、妊娠線が気になります。保湿が必要でしょうか。

妊娠中に身体が妊娠前と変わったなぁと感じる方いますか??

わたしは現在進行形で、身体に湿疹が出て熱ももっている感じがして、腕、足、胸など寝ても夜中に起きるくらいになってしまいました、、🥺🥺

胸は恐らく妊娠線ができかけてしまっているような赤くなっているとこが少し腫れ?ているような感じで、かかないようにしているんですが我慢できなくてかいてしまったり、、、😭😭

キーーって発狂しそうになります😩
やはり保湿しかないのでしょうか、、、😔😔😔

コメント

初めてのママリ

1人目も2人目も妊娠中に妊娠線できまくりました😂保湿しまくっても体型で出来る人は出来ちゃうみたいです🥹!!!

• ルナママ🐶🌙

ルナママ🐶🌙

保湿しまくってもダメな時はダメなんですね😭!!いろいろ調べていたら妊娠性痒疹とかもあるみたいだったので産院に相談してみます🥹😔ありがとうございます😭

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

あたし2人目の時妊娠性痒疹になりました🥲
すごく痒いです。
自分の体じゃないみたいでストレスヤバかったです😓
ひたすら痒み止めの薬飲んでました、、、

• ルナママ🐶🌙

ルナママ🐶🌙

大変でしたね🥲自分の体じゃないみたいって言うのすごく分かります😭
    おっぱいの周りが特にひどくて、妊娠線ができかけなのか、妊娠性痒疹なのかわからず、、レスタミン?と飲み薬を出してもらったので様子を見てみます🥹ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月18日