※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理中で体調が悪いのに家事育児に不満を感じている女性がいます。ストライキ中で家事も育児も放棄しています。

昨日生理2日目。
頭も痛いし下半身が痛くて体は重い。
仕事して帰ってきて主人が子供を風呂に入れてる間に夕飯準備や保育所のバッグの片付け。
主人は子供らを風呂から出すだけ。拭いたり保湿剤塗ったりは私。
とりあえず夕飯をテーブルに並べてたけど体しんどすぎて足いたーいって言ったらまた言ってるよみたいな感じで

はいはい。座れば?

って言われてカチーンと来てしまいました。
座れば?ってまだやることあるし座りたくても座れねーんだよ。生理中っていうのもあるし前々から思いやりがなくてムカつきすぎて、今朝から家事育児ストライキ起こしてます。
夕飯も作らず、保育園の迎えにも行かず、風呂に入って布団に引きこもってます。
最低ですよね

コメント

ママリ

はいはい。座れば?って酷すぎないですか!😑ちゃんと労れって思います💦
生理痛はいつも重いですか?
私も今生理真っ最中です。
ロキソニンを飲むと痛みが落ち着くのですが、飲んだ事ありますか?
私はロキソニンとかなり相性いいみたいで、飲んで1時間もするとすーっとお腹の痛み無くなります😳!