※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまちゃん
産婦人科・小児科

岡崎市でオススメの小児科を教えてください。大樹寺周辺に引っ越します。今通っているあかね医院の先生が退職するため、新しい医院を探しています。

来週から岡崎市に引っ越すのですが、小児科でオススメのところはありますか?大樹寺ら辺に住みます!
今豊田のあかね医院に行ってて、小児科の先生が3月末で退職されるみたいなのでそれもあって、新しいところ探してます!

コメント

ちゃ!

大樹寺あたりだと
しいの木こどもクリニック
花田こどもクリニック
粟屋医院
が行きやすいかなーと思います🤔💡

しいの木は予約取りにくいし、先生も複数いらっしゃるので曜日によって変わるし2人体制の日は先生選べません💦
待合室は個室で、看護師さんも受付の方も優しいです☺️駐車場も広いです!

花田さんも基本予約ですが、急な体調不良とかで電話すると空いてる時間で予約取ってくれたりします。駐車場は狭めです💦
女医さんはとても親身になって話聞いてくださるし、医院長先生?も口数少なめですが話聞いてくださいます!
発熱外来は車の中で診療してくれますよ〜

粟屋さんはかかった事ないんですが、お友達が何人かかかりつけにしていて不便なさそうです💊

• はまちゃん

はまちゃん

詳しくありがとうございます!
    運転あまり得意じゃないので出来れば駐車場は広い方がいいです🥺
    迷いますね😱相談しやすいところ方がいいし…近々予防接種があるので旦那と相談したいと思います🙋‍♀️

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

返しじゃなくてすみません。
うちもあかねで産んでからずっとあかねの小児科に掛かっています。宮田先生が退職されるんですか?😲知らなくてびっくりしてます😭

• はまちゃん

はまちゃん

そうなんですよ!!3月末で退職されるみたいです🥺この前宮田先生からそう伝えられてショックです😭優しくて面白い先生だったから頼りきってました😂

• 2月19日
ぼぼ

粟屋医院に通ってる友達は、おばあちゃん先生がとても優しく丁寧に診てくれると話してました。ただ、丁寧すぎるからか、予約して行っても待つことも多いそうです。待たない日もあると言ってました!

• はまちゃん

はまちゃん

なるほど!丁寧に診てくれるのは心強いですね😆参考にします!

• 2月19日
あぽ

しいのきさんに行ってます😊

ネット予約で7時からスマホ準備して早く予約しないといっぱいになってしまうので病院行く日はスタンバイしてます😅
月曜日はすぐいっぱいになってしまうけど予約取れる時は取れるので自分の番が近づいてきたらメールでそろそろ順番なので向かってくださいってメールがきます。
診察はネットだけど予防接種とか発達相談は電話予約です。

• はまちゃん

はまちゃん

詳しくありがとうございます!
    そんなに人気なんですね😳メール来るのは助かりますね🥺
    そうなんですね🤔近々予防接種があるので旦那と相談したいと思います!

• 2月19日