※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
ファッション・コスメ

夏に予定していた親戚の結婚式がコロナで中止になりました。娘はリング…

夏に予定していた親戚の結婚式がコロナで中止になりました。
娘はリングガールも頼まれていたので練習し、かわいいドレスやオシャレな靴を履くのを楽しみにしていました。

中止になってからもうだいぶ日は経ったのですが、
未だに楽しみにしています。何度も説明しているのですが、
ドレスが着たかったみたいでずーっと結婚式の話をしています。
その親戚はもう結婚式をあげる予定はありません。
あとその親戚夫婦に会うたびドレスの話をしてしまうので困っています😅

どこかでドレスを着せてお出かけさせてあげたいのですが、そのような場所が思いつかないのですが関東でどこかありますか?
ドレスはあと半年くらいはサイズアウトせず着れると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーとか持ち込みで写真とるとかですかね🤔

実家でパーティーとか🥰

deleted user

ディズニーやサンリオピューロランドならドレス着て行っても世界観と合いそうな気がします!

4歳の誕生日衣装として飾り付けして記念写真撮るとか🤔