※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶🐱
妊活

プラノバールを寝る前に初めて飲むことになり、吐き気が心配です。寝る前に飲んでも翌日吐き気が出ることがあるでしょうか?

プラノバールを今日から初めて飲みます。

副反応に吐き気があると聞いてビビってます💧

寝る前に飲んでも、翌日吐き気ってありましたか?

コメント

ママリ

以前、プラノバール飲んでました!ビビらせるつもりはないですが、私は気持ち悪かったです😣寝る前に飲んでも気持ち悪くて…
締め付けがつらくて、ゆったりした服ばかり着てました。
私は気持ち悪くなる薬って知らなくて、なんで気持ち悪いんだろうって原因考えて、プラノバールだって気づきました。
あと、吐くことはなかったですが、えずくことはありました。あの薬の名前だけは忘れねぇって思います😣
でも、何周期目かから大丈夫になった気がします…!
副作用強くないといいですね😣

はじめてのママリ🔰

初めて飲んだ翌日の朝、吐き気というよりも気持ち悪さが凄くて起き上がれませんでした😭
1、2時間で落ち着きました🙌

その後2回ほど処方されたことはありましたが、慣れたのか吐き気はでませんでした🙆‍♀️

まこ

私はありました😭
朝起きたら悪阻再来って感じでおにぎり食べても吐く、バナナ食べても吐く…でしたが昼には治ってカレーランチしてました😂

こればっかりは薬との相性もありますよね😵‍💫何もありませんように🙏

みみ

脅かすつもりはありませんが、かなり辛かったです🥲
通勤電車で倒れるんじゃないかってほど気持ち悪くて血の気が引いて端っこでしゃがみ込んだまま職場の駅まで行きました…
吐きはしませんでしたが立ってられないレベルです💦
ただ、会社に着く頃には治って、その日以降はなんともありませんでした😊
もちろん就寝前に服用しました‼︎

副作用出ませんように🥹✨

はじめてのママリ🔰

夜飲んで夜中〜朝方めちゃくちゃ気持ち悪くなって眠れませんでした😭💦

ゆら

めちゃめちゃ気持ち悪くなりました🥲
飲んでから5、6時間後が1番気持ち悪いので夜寝る前に飲んで寝るようにしてましたが、途中で起きてしまった時は吐いてしまいました😫

ママリ🐶🐱

皆さんのコメント見て益々怖くなってきてますが、ついさっき飲みました!
怖いけど赤ちゃんの為に頑張ります!
コメント頂きありがとうございます!🥺