※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
ファッション・コスメ

実母の誕生日にお財布かカバンをプレゼントしようと思うのですがどちら…

実母の誕生日にお財布かカバンをプレゼントしようと思うのですがどちらが良いか迷っています💦
ちなみに、財布はもう10年くらい?同じものを愛用していて、かなり気に入っているみたいです。大事に使っているのでボロボロという感じではないです。
カバンは廃れたら買い替えている感じで。外出することが多く、よく使っていてすぐに廃れるみたいでリサイクルショップで良さそうなのを見つけて買っていると言っていました。
皆さんのご意見を参考にしたいです🙇‍♀️

コメント

お財布がまだまだ使えそうならバッグにします🤣

• うみ

うみ

ありがとうございます😊
    個人的には財布10年以上ならそろそろ変えたら?!なんて思うのですが、気に入っているなら仕方ないですかね笑
    カバンにしようかな〜
    どっちでも喜んでくれるだろうけれど、迷いますね😅

• 2月17日

お財布はあまり人目につかないですが、バッグはやはり傷んでると目立つので、バッグの方が良いかなと思います😊

• うみ

うみ

確かにそうですね!
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 2月17日