※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなみみ
妊娠・出産

会津中央病院での出産費用と個室の部屋数、食事の写真を知りたいです。

会津中央病院での出産を考えています。出産費用は、どのくらいかかったのか教えてください🥺また、食事の写真を持っている方がいたら見せていただきたいです。現在個室は無料とききました。個室は何部屋あるのか知っている方がいたらおねがいします!

コメント

ママリ

2人産みましたが2人とも手出し0円で一時金以内に収まりました!
個室は30くらいあったと思います!
食事は質素すぎて写真撮る気にもなりませんでした
ザ病院食です

• やなみみ

やなみみ

結構個室の数は多いんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月19日
いたつ

平日深夜の自然分娩で、経産婦の為入院1日短縮して約38万円でした。
写真は夕飯になります。他の人も書いてますが、夕飯には紅茶とデザートとチーズが必ず出ました。昼食にはお茶と牛乳と果物orゼリーが必ず出ました。量はありますが味付けが濃い日と薄い日がありました。ふりかけと塩を持参していたので役に立ちました。
個室は無料で、病棟にカードキーで入る個室棟が3棟ありましたが、出産の人はみんな同じ個室棟に自動的に案内されていて、そこは10室ありました。入院中1度も満室にはならなかったです。

• やなみみ

やなみみ

個室はそういう感じなんでね!
    ありがとうございます😊

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

昨年10月に会津中央で出産しました!
木曜夜に破水で入院、土曜午後に出産で、計7日入院で手出し1万くらいでした!
個室無料でけっこう快適でした😊数は自分のいたところしか見てないのでわかりません💦
食事の写真ありましたのでのせますね。日によって違いますがわたし的には量など十分でした。

• やなみみ

やなみみ

写真ありがとうございます!
    参考になります😊

• 2月19日
さっちゃん

費用は一時金で間に合いました!
食事はザ病院食ですが、量は多いと思います。

• さっちゃん

さっちゃん

この写真は多分夕食です。毎日、デザートと紅茶が付いてました。
    乳製品は、朝昼は牛乳で、夜はチーズ。って感じでした。

• 2月19日
  • やなみみ

やなみみ

十分な量ですね!
    丁寧に教えていただいてありがとうございます!助かります😄

• 2月19日