※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

保育園でキャラ物禁止の所に登園している女性が、自分の持ち物について相談。先生に家にどんなおもちゃがあるか聞かれ、勿体無いと言われたが、自分が好きなおもちゃしか遊ばないことにモヤモヤ。口に出すのも禁止だが、聞いて欲しい。

保育園でキャラ物禁止の所に登園してるんですが
まあ持ち物など持っていかなければ
いいかと気にもしてなかったんですが

戦隊物にはまり仮面ライダーやウルトラマン😅

それで先生に家にどんなおもちゃが
ありますか?
と聞かれ変身ベルトなどとか答えると
もっと知育系のおもちゃなど買わないんですか?
って言われました。
手先が器用なので勿体無いと。

確かに知育系もありますがやっぱり自分が
はまった物でしか遊ばないんですし
なんか分かるんだけどモヤモヤしました。。

園では口に出すのも禁止みたいですし

愚痴なのか質問なのか分からなく
なりましたが聞いて欲しくて😩

コメント

まむー

え、そんなこと言われるんですか😂
ほっといてくれ😂

はじめてのママリ🔰

持ってくるの禁止は分からなくないですが…家のことまで口出しされるのはちょっとストレスですね🥹💦
口に出すのも禁止とか…かなりきびしめな感じですね😭

コマ

お金払って買うのはこっちなのでほっといてほしいですね😂
子供が気に入ったおもちゃで遊ぶのが一番です☺️🤟