※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

つわりが6週でピークだった方いますか?今7週目で急につわりがなくなり、不安です。前回流産時も同じ症状だったため、再発か流産か心配です。検診は1週間後です。

つわりが6週でピークだった人いますか?
今7週目で、パタッとつわりが無くなってしまいました
5.6週はつわりが重くて動けなかったのに、今は頭痛やめまい程度で吐き気も食べられるものも制限なく元気です。
またこれからぶり返すのか、流産してしまったのか…
前回流産したときはつわりが無くなってしまったので…
検診はまだ1週間先です。
不安で仕方ないです!

コメント

simple mama

2人目妊娠中は5.6週目が一番吐き悪阻がひどかったのですが、10週にはもう悪阻は終わってました🥲
私もすごく不安になりましたが、産婦人科の先生には悪阻の程度は妊娠に何も影響は無いし、悪阻が楽になったならラッキーと思っていいと言われました✋
過去のことがあると心配になってしまいますよね、、😢

• るん

るん

そうだといいんですけどね
    つわりがあった方が安心するので不安で仕方ないです

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

不安にさせてしまったら申し訳ないのですが、私も6wぐらいがピークで7w3dで、あれ?終わった?と思ったのですが3日ぐらいの天国で11wの今も続いてます😅😅😅
ぶり返さないといいですね!

• るん

るん

そっちの方が妊娠してる感があって安心します!
    1人目もつわり重かったのでこれからずっとない方が不安で仕方ないです

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あると辛いし無いと不安になる気持ちすごくわかります💦
    私も不安で不安で仕方なく検診の呼ばれるまでドキドキで生きた心地しなかったけどお腹の中で元気に暴れていたので安心しました(笑)産まれるまで不安はたくさんですが赤ちゃん信じて頑張りましょう👶🏼🤍

• 2月17日