※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

明日から臨月に入る予定で、前駆陣痛のような痛みが出ています。前駆陣痛は1日に何度も起こることがあるのでしょうか?

明日から臨月にはいります

今日の午前中から、生理痛のような軽い痛みがきたり治ったりしてます💭
この頃の腹痛は前駆陣痛だと思ってるのですが、前駆陣痛は1日に何度も起こるものなのでしょうか??

コメント

新米ママ

私は出産予定日から1週間前くらいから、生理痛のようなチクチクとした痛みが1日に何度かありました!
出産予定日の前日から吐き気があり、予定日も気持ち悪くその後破水して出産しました!
前駆陣痛は人それぞれで痛みを何度も感じる人もいれば、感じない人もいるみたいですよ!

出産頑張ってください(^ ^)

• 🌻

🌻

お腹の張りはありましたか??
    痛みはあるけど、そこまで張りはなくて…

ありがとうございます ◡̈♡

• 2月17日
  • 新米ママ

新米ママ

スクワットをした時はすごく張り感じました!
    けど、前駆陣痛のような痛みがあったからといって張りを感じたかって言われたら全くわからないです😅笑
    出産予定日の前日から気持ち悪くても、破水が来る前もバリバリ赤ちゃんは動いてましたし、張りは全く感じなかったです💦

• 2月17日
  • 🌻

🌻

前駆陣痛にも張りは付きものだと思ってたので、安心しました💦
    詳しくありがとうございました✨

• 2月17日