※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

最終行為から2週間経ち、陰性で望みはないか悩んでいます。排卵日はHCG打っているので、生理が来て次に進みたいと思っています。

最終行為から2週間経ってのフライング検査で陰性だともう望みはないですよね?💦
高温期を維持しているので諦めたくないですが、きっと無理ですよね💦1人目の時はこの時期だとくっきり出ていたので😭😭
一昨日ぐらいから生理前のような腹痛があったので来るかなぁと思いきや来なくて今日は腹痛も無しです💦
排卵日はHCG打ってるのでほぼ確定だと思っています。

もうきっと望みはないだろうから、
次に進みたいから早く生理来て〜って感じです💦

コメント

にゃーー

最終行為から2週間だったら生理予定日より5日前とかになりませんか😳?

フライング5日前、4日前にしたけど真っ白で、その後妊娠していました!

あとクリアブルーは真っ白でドゥーテストだったらくっきり陽性だったこともあります!

もしクリアブルーでしたなら、生理予定日すぎないと感度悪いきがします☺️✨まだわかりませんよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前とかじゃないかな?と思います💦
    ドゥーテストでやっての陰性なのでほぼ望みはないですね😭😭生理待ちます。

• 2月17日
みー

その行為日が排卵日なら諦めます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は最終行為の翌日かなと思ってます💦やはり今回は厳しそうですね😭

• 2月17日
きなこ

最終性行為から2週間経って陰性なら、ほぼ諦めます!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦感度の良いドゥーテストでの検査なので諦めます。

• 2月17日