※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブルーナボンボンの一歳向け利用について情報をお願いします。

一歳の娘の誕生日プレゼントでブルーナボンボンを検討しています。対象年齢は3歳~となっていますが、一歳はまだ早いと思いますか?勿論、転倒防止などの安全は取ります。長く使えるとレビューが沢山あるので…子供さんが使っている方の情報お願いします!

コメント

くらぴー

一歳はまだ全然乗れないですが、インテリアとしておいておくのがかわいいです💕
上の子、3歳になって遊んでいるか?とあんまり遊んではないですがたまに乗ったりしてるので、買ってよかったと思ってます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    ミッフィー自体が可愛いので、癒されますよね😊3歳の娘ちゃん、まだたまに乗るんですね!参考にさせて頂きます!

• 2月17日

長女が1歳半の頃に買いましたが、その頃から座ってジュース飲んだりしてました☺️
インテリアとしても可愛いのでありだと思います!!

3歳半になりましたが、今はだいぶ激しめにボヨンボヨンしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    ブルーナボンボンに乗ってジュース…可愛すぎますね😊
    3歳になって激しめボヨン笑!でも、へたれてないのは信用出来ますね😁参考にさせて頂きます!

• 2月17日