※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

33週で膝が痛いです。立ち上がる時や座る時に痛みがあります。初めての症状で、予防のために外出も控えているのに痛みが続いています。

33週です。
数日前から膝が痛いんですが、同じような方いますか?

上の子の時には腰痛などはあったんですが、膝が痛いのは初めてで…。

上2人切迫で入院したので、今回は予防のために外出も控えているので足に負担がかかることもないと思うんですが、立ち上がる時や座る時に痛いです😱

コメント

まマリ

私も上の子の時に謎に膝が痛くなりました😅
しゃがんだり、何かする際にズキズキと、、(泣)
先生に相談したら 初めて聞いたなぁーと言われ💦
でもいつの間にか膝の痛みは消えて行きました😂😂笑
私の場合は体重増加が原因かなぁと思ってました😭

  • ママリ

    ママリ


    今回初めてつわりが酷かったので体重も上の子の時より増えていないんです😱

    動いてなさすぎて痛いんですかね…😭

    • 2月17日