ののらー
お金・保険

専業主婦です。子供が1人います。子供に習い事させてますか?

専業主婦です。

子供が1人います。子供に習い事させてますか?

コメント

まひままま

まひままま

まだしてないですが、もう少し大きくなったらさせるつもりです\(❁´∀`❁)ノ

  • 1月12日
  • ののらー

    ののらー

    うちもこれからです。
    専業主婦ですか?

    • 1月12日
  • まひままま

    まひままま

    今は専業ですが、2人が習い事始めるとお金がかかるので、パート位はしようかなと思ってます( ̄▽ ̄;)

    • 1月12日
  • ののらー

    ののらー

    ですよねー!私もです。
    働かないと大変ですよね!

    • 1月12日
  • まひままま

    まひままま

    何を習わせるかは決まってるんですか~(*´ω`*)?
    うちは2つ習わせたいのがあるので計4つ…
    家計の圧迫が目に見えてます(笑)

    • 1月12日
  • ののらー

    ののらー

    ピアノですね!いろんなの習わせたいんですが経済的に無理です(笑)

    • 1月12日
めぐ

めぐ

まだ生まれてないですが、水泳、体操教室は必ずやらせます!
男なら、プラス空手
女なら習字もやらせたいです✴︎

  • 1月12日
ハム太郎(23)

ハム太郎(23)

上の子はピアノさせてます♪
下の子はベビー公文悩んでます(>_<;)

春からの幼稚園では連携している英語、体操をさせたいなと思ってます(>_<)
あとは本人次第で何かスポーツてくれたらな〜と思ってます。

  • 1月12日
  • ののらー

    ののらー

    うちも、ピアノを習わせたいと思ってます。月謝はいくらかかるんですか?

    • 1月12日
  • ハム太郎(23)

    ハム太郎(23)

    5000円ですよ♪

    • 1月12日
  • ののらー

    ののらー

    集に何回ですか?

    • 1月12日
  • ハム太郎(23)

    ハム太郎(23)

    1回です^^

    • 1月12日
  • ののらー

    ののらー

    漢字間違えてました(笑)
    何時間ですか?

    • 1月12日
  • ハム太郎(23)

    ハム太郎(23)

    私もよく間違えます(^_^;)(笑)
    1時間ですがお遊び的なのもあるので集中してピアノに向かっているのは30分弱ぐらいです😅

    • 1月12日
ザト

ザト

うちはいま息子が水泳を始めたところです♪
年度が変わったら、サッカーか体操も習い始める予定です╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • 1月12日
ママ

ママ

ベビースイミング通ってます♪

  • 1月12日
ゆ〜たん

ゆ〜たん

専業

サッカーと体操をさせています。

  • 1月12日
みぃみぃ

みぃみぃ

専業主婦です。
長男はスイミングとキックボクシング
次男スイミングと英会話
3男がスイミングのみ習ってます

  • 1月12日
∮フラウ

∮フラウ

7ヶ月からベビースイミング、一歳になった今月から英会話を始めました^ ^

習い事のペースに慣れたら体操かリトミックも行きたいなぁと思ってます☺︎
本当はもう少ししたらフィギュアスケートも始めたいのですが…中々お高くて夫に反対されています(>_<)

  • 1月12日
miaso

miaso

専業主婦です‼

上は、英語とチャレンジで春からサッカーを習うか悩んでます❗
下は、市の音楽教室に11ヶ月から通ってます❗

  • 1月13日
stera

stera

シングルですが、ベビースイミングしてましたよ!
今は引越しに伴ってお休みしてますが(^^)

  • 1月13日