※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3月に初めてキッザニア東京へ子供と田舎から遊びに行きます。攻略やアドバイスをお願いします。まだ1部の予約しか取っていません。

3月に初めてキッザニア東京へ子供と2人で田舎から遊びに行きます✨
全く初めてなのでこうした方が良いよ!
とか攻略を教えて下さい。

まだ1部の予約しか取っていません💦

コメント

まーもーめー

アプリ入れといたほうがいいですよ(⁠^⁠^⁠)
次の受付は何時〜とか受付終了したパビリオンがわかります!

うちはやりたい仕事を5〜6個あげて、その中でやりたい順位を決める→その中で人気度や一度に体験出来る人数が多い少ないを考えて受付する順番を決めるみたいに予定を立てています。

絵の具、おかし工場、ピザなど人気が高いパビリオンをやりたい場合は早めに受付しないと枠がなくなります😭

• ママリ

ママリ

アプリですね‼️
    わかりました。
    おかし工場はやりたいといっているので注意が必要ですね。

あとは赤ちゃんのお世話する病院?とソフトクリーム屋さんがやりたいみたいです。

• 2月17日
ザト

上の方の流れがベストだと思います!
当日の朝は何時頃受付予定でしょうか?
受付が遅いとすでにその日のお仕事受付を終了していることもあるので、そちらはご注意ください💦
人気のお仕事は新婦、ハイチュウ、絵の具、ピザ、あとハンコなどですが、混んでる日だとその中の一つできるかどうかです😣お仕事選ばなければ初めての方だと5-6個できると思います(常連さんだと平均9個くらいお仕事しています)。
お仕事予約のルールなど色々あるので、まずはどんなお仕事がしたいか、ですね✨

• ママリ

ママリ

新生児をお世話する病院とソフトクリームお菓子工場がやりたいそうです。
    前日から近場のホテルに泊まる予定です😊
    初めてなのでなるべく早く行きたいと思っています☺️

• 2月17日
  • ザト

ザト

お菓子工場=ハイチュウで、ダントツ一番人気です💦
    行くのは平日ですか?土日ですか?
    平日なら7時よりも前に並んで一番最初にハイチュウの予約を取ればなんとかなると思います🤔
    土日だともっと早く並ばないと間に合わない可能性があります💦💦

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

3月20日の一応月曜日で平日ですけど次の日が祝日なので連休取ってる人も多いですよね😱
    なるべく早めに並んでまずはお菓子工場の予約ですね‼️

• 2月17日
  • ザト

ザト

3/20からハイシーズン料金なので、スマパス当選者がたくさん来そうな気がしますが、不慣れな人が多ければ多分ハイチュウも何とかなると思います😊
    事前にマップを見ておいてください。当日は入場ゲートくぐってすぐ左側にぐるっと周り、ハイチュウの予約ですね。

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

19日と20日とでは料金ちがうんですね🫢
    19日はサンリオピューロランドへ行って20日はキッザニアへ行こうと思っていました💦

• 2月18日
  • ザト

ザト

そうなんです!
    なので、20日は常連さんが少なめだと思います😂

• 2月18日